お盆まであと少し?

みなさんこんにちは!Sです?

風が少しありますが、今日も暑いですね☀?

お盆までもう少しです。みなさんはどこかお出かけされますか??

このご時世なのでなかなか遠出はできませんね…?

私は家の掃除でもしようかと考えています(笑)

コロナがなかったら知床に行きたかったですが落ち着くまでは我慢しないといけません。

気晴らしにドライブはしたいです!運転ではなく助手席で乗ってるだけですが…(笑)

来週から天気も悪いですし、釣りに行く気もなれません_( _´ω`)_

結局家の掃除に落ち着きそうです(笑)

いつもより時間をかけて掃除できるのでピカピカにしたいと思います!

また、クルーズは8月8.9日は日祝のためお休み、

13~16日の間はお盆休みをいただきます。

宜しくお願い致します。

旅行など行かれた方いましたら、お盆明けにお話聞かせてくださいね~?