今日はポカポカ陽気

こんにちは☺皆さんの街は今日はどんなお天気ですか?

昨日は肌寒くて暖房入れてしまいましたが…

今日はこんなに暖か🌸

この年齢になると花に癒されます。

毎日バタバタ忙しく時間は流れていきますね。

昨日娘の家庭訪問!朝から大掃除!!

汗だくになり後は先生を待つだけ☺✨

ん??時間になっても来ない

あれ??先生忘れてるんだな~なんて思っていたら学校から電話

やっぱり~なんて思っていたら

家庭訪問ではなくて個人面談!!!

私が学校行かなくてはいけなかったのです💦

ダッシュ!!!!!🚙

ひたすらお詫び😢

無事個人面談も終わり

やれやれと思って足元を見ると

もうタンポポが綿毛になってる。

こんな下を向いていてはいけない!!!(笑)

時間はどんどん流れてる

気づけば私もこんな年齢(笑)

空を見上げると・・・・

今日はこんなに晴天

次は雲一つない十勝晴れも紹介しますね☺✨

また気持ちを切り替えて明るく夏を満喫するぞ🌸

工場ではTさんがライト調整を頑張ってました。

一番若いTさん。いつもコロコロ笑ってます。若いって素晴らしい

皆さんタイヤ交換はもうお済ですか❓

私はゴールデンウイーク中に終わらました。

愛車で何かお困りの事、不安な事などがありましたら

ご相談お待ちしております。

また今年の夏も息子の野球応援の週末になだろうなあ

未だに野球のルール分かってないので今年は覚えよ~っと(笑)

ではまた