クラッチ交換中

こんにちは😄

なんだか今年の北海道はマイナスの温度が半端ない

しばれる。しばれる。なまら寒い

我が家に昨日灯油代の請求書が届きました。

それを見た私は3秒ほど固まってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

北海道風に言うと『わや。高い』

って感じです。。。。

ため息しか出ません。。。。

さて気を取り直して

工場へGO!

クラッチ交換中だそうです。

これがミッション。。。。

これが外したクラッチだそうです。

整備士さんって凄いな~

色々な故障のパターンがあるのにきちんと解決してくれて

ホント車のお医者さんですね☺✨

私はグリコのおまけも組み立てれませんでした💦

ところで今グリコのおまけつきのキャラメルってあるのかな???

今度探して見つけたらおまけ組み立ててみようかな☺