待ちに待った新年会

こんにちは?早いもで1月も半月が過ぎましたね

お正月ぷりんちゃんはお着物で出勤でした?

そして社員皆が楽しみにしていた新年会!!

写真を撮る前に待ちきれず乾杯してしまい?

あらためて『かんぱ~い?』

若干飲み物が減ってますが(笑)そこは触れず・・・

そして冬と言えばやっぱり鍋ですよね?

塩味であっさりしていてとっても美味しかった~

そしてワインも(* ´艸`)クスクス

え~こちらのワインも、撮影前に待ちきれず・・・

減ってますね?(減ってるというか、ほぼ空ですね(笑))

お正月太りでダイエット宣言をしましたが

この日は解禁

二次会は初カクテルバー✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

おつまみまで注文しちゃいました

飲めない工場長はコーヒで(これもまたお洒落)

ホント楽しくて笑ってばかり、お腹が痛くなるほど笑いました

こんな感じで新年が始まり

今年も楽しくお仕事も頑張っていきます(‘◇’)ゞ

今度の飲み会はいつかな・・・・

次は飲む前に、撮影したいと思います(笑)

では。また