スタッフブログ - Part 33

  • HOME
  • スタッフブログ - Part 33

今日は☀

みなさんこんにちは!

昨日はあんなに大雨だったのに今日は晴れですね~?

しかも暖かい!!

天気がコロコロ変わりすぎて体調崩しそうです…

空を撮ろうと外に出るとお預かりしたミニ✨

空の色と対になっていてまさに”映え”ですね!

インスタ映えとか私よく分からなくて流行りについていけていません(笑)

写真って難しいです><

最近どこのお店でもインスタやtiktok、YouTubeのアカウントを開設していますよね?

行きつけのお店にかかわらず、地元のお店がSNS上に出ていると気になって見てしまいます(∩´∀`)∩

クルーズも何かしら始めてみようかと考えてます?

乞うご期待!!

さて、今日は暖かいので午後から沢山洗車するぞー!!

ではまた☆ミ

大雨&メロン続報

みなさんこんにちは!

今日は土砂降りの大雨…

雨音が良くて朝起きれませんでした?(笑)

クルーズでは、今日みたいな雨でもお預かりした車はしっかりと

洗車しています!!

車検でお預かりしたお車です?

検査場に持っていくところから最後の洗車まで終わるとやり遂げた感があります✨

もちろん内装も綺麗にしています!

拭き上げ前の写真ですが工場のライトも反射しています?

ピカピカですねー♩

そして前々回くらいに投稿したメロンじゃんけんで勝ち取ったメロンの続報です!(笑)

じゃじゃん?

だいぶヘタが枯れてきました~!!

メロンのお尻の部分が柔らかくなると

食べごろみたいです!!

初日よりは少し柔らかくなった気がしますが…

切ってみて後悔したくないのでもう少し寝かせます(笑)

お盆入ったらすぐ食べよう?

食べる時も忘れずに写真撮らないと~とは思っていますが

すぐ忘れそうです?

お盆明けのブログにメロンの写真が上がらなかったら

もう私のお腹の中にあるということになりますね…?

よろしくお願いします。(笑)

お盆休みまであと少しですね!

クルーズはお盆まで元気に営業いたします!!

ではまた☆ミ

ペット?

みなさんこんにちは!

今日も暑いですね☀

今回は個人的なお話でペットの話です?

クルーズには看板犬ぷりんがいます♡

新入りの私、動物大好きで毎日とっても癒されています(*‘ω‘ *)

本当に可愛くて気づいたら見つめてしまっています(笑)

私もわんちゃんと暮らしたいのですが犬猫禁止の家なので

我が家では小動物と暮らしています♡

みなさんこの動物知ってますか??

ネズミでもハムスターでもウサギでもないんです!!

デグーという生き物です♡

最近お迎えしてる人が増えているみたいですね!

おててが小さい?

大きさは両手に収まるくらい小さいです。

アンデスの歌うネズミと呼ばれているのですが、

ご機嫌な時、怒っている時、ちゃんと鳴き方が変わるんです…!

YouTubeなどで鳴き声集があるくらいなんです(笑)

もう本当に可愛い?(笑)

親バカが出てしまうのでこの辺で終わりにします。?

ご来店の際は是非ペットの写真見せてください✨お待ちしています!

ではまた☆ミ

お盆まであと少し?

みなさんこんにちは!Sです?

風が少しありますが、今日も暑いですね☀?

お盆までもう少しです。みなさんはどこかお出かけされますか??

このご時世なのでなかなか遠出はできませんね…?

私は家の掃除でもしようかと考えています(笑)

コロナがなかったら知床に行きたかったですが落ち着くまでは我慢しないといけません。

気晴らしにドライブはしたいです!運転ではなく助手席で乗ってるだけですが…(笑)

来週から天気も悪いですし、釣りに行く気もなれません_( _´ω`)_

結局家の掃除に落ち着きそうです(笑)

いつもより時間をかけて掃除できるのでピカピカにしたいと思います!

また、クルーズは8月8.9日は日祝のためお休み、

13~16日の間はお盆休みをいただきます。

宜しくお願い致します。

旅行など行かれた方いましたら、お盆明けにお話聞かせてくださいね~?

毎年恒例メロンじゃんけん✊

毎年恒例のメロンじゃんけんが今年も行われました!!

…先月から入社した私は初参戦です?

大きなメロンでも甘い個体の見分け方があるようで

前日に社長が教えてくれました?

2本のヘタの部分が左右同じ太さのものが良いそうです!!

初耳でした…?

ついつい大きいものを選んでしまいがちでしたがまた一つ知識が増えました!☺

そして本日ついにじゃんけん大会…

女子3人で先にじゃんけんさせてもらいました✨

結果は…

なんと私が1番に勝ち抜けです!!(笑)

ここぞというときに限って負けるのですが今日は運が味方に付いてくれました?

そして前日から狙っていたメロンをゲットしました?

まん丸でヘタも太いです…!!

食べ頃はお盆頃みたいなのでもう少し置いておこうと思います。

置いておくときもコツがあるようでしっかりとレクチャーしてもらいました!(笑)

食べるのが楽しみです♡

ではまた☆ミ

また来ました!♡

こんにちは!最近暑くて夏バテしてしまいそうです?

早速本題です!

6月のブログでも取り上げたのですがこちらの鳥さん、

なんと!また来ました(笑)

しかも今回は5.6羽は来ていたと思います( ◠‿◠ )

昼過ぎから夕方までずっと鳴いていました。

前回ブログで取り上げたときに何の種類か分からなかったということで

Googleで調べてみました!!

候補は

・ハクセキレイ

・シジュウカラ  かな、と思います…!

調べましたがなかなか分かりません?

是非詳しい方いたら教えてください(^^ゞ

ではまた☆ミ

雨です…☂

こんにちは!!

今日は昼頃から雨が降ってきました☂?

晴れの日に洗車はもちろんですが雨でも休みなく綺麗にしています?

今日はミニクーパーを洗車しました…!

beforeがこちらです。

気づいたらこんな風になってる方も少なくはないと思います?

そしてafterがこちらです!

凄く綺麗になりました✨

なんだか色味も変わって見えますよね!

綺麗になって達成感も凄かったです(^◇^)

また、こちらのミニクーパーはカーセンサーにて掲載しております。

気になる方はカーセンサー、または

お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

ではまた☆ミ

はじめまして(^◇^)☆ミ

みなさんこんにちは!!

今日から入社しましたSです:)

皆様に喜んでいただけるよう、心を込めて洗車いたします!!✊

これから宜しくお願い致します。

ずっと曇り続きでしたが、今空を見ると晴れていたので写真を撮ってきました☀

だんだん暑くなってきましたが、夜は肌寒いので体調管理をしっかりしていきたいと思います!!

皆様もお気を付けください?

お話は変わりますが、私の好きな車が停まってました?

ラングラーです!!!大きくてかっこいいですね!!!

最近釣りがブームなので、こういう車に乗って川釣りに行きたいです?

ではまた☆ミ

新タイヤチェンジャー!(^^)!

皆さんこんにちは!

本日、クルーズに新しいタイヤチェンジャーが届きましたー!!

配置はこんな感じでいかがでしょう(^^)

ここにタイヤを乗せて………

ピピピっとパネル登録し、レバーをオンすると………

あっとゆう間に終了、2分弱で完了しました!!

早ーい!!(@_@)

素晴らしいです!!

組替えがこんなに早くできちゃうなんて感動しました!!

整備士さんたちも真面目に講習を受けてますね
それでは実践です。うまくできるかな?

これでタイヤ交換もはかどりそうですよー(^O^)/

何やら大変そう……?

先日、工場で何やら大変そうな作業をしていたので載せちゃいます!

ポルシェのボクスターのオイル漏れの修理なのですが……

エンジン丸ごと下ろしちゃいましたー!!( ゚Д゚)

ポルシェのエンジンは後ろなんですね~

エンジン出てきた!!

この辺りかなぁ?と整備士さん、頑張ってください

無事作業完了!!元通り!

オイル漏れも直りました!

大変な作業でしたね。お疲れさまでした(^▽^)/