ご納車おめでとうございます🎊✨

皆さんこんにちは!Kです!

今日はポカポカ暖かくていいお天気ですね😊

先程お車納車しに行った帰りお外で焼肉されている方を見掛けました😉🍖

羨ましい限りです😍✨

今朝天気予報を見ると明日は晴れマークと雨マークが出てました😳

いったいどんな天気?とチョット疑問です(笑)

天気が良ければ動物園でも行こうかなと思っていたのですが。。。

果たして行けるのでしょうか😂

そんな事はさておき、つい昨日納車されたお車のご紹介をしたいと思います🚗

S様よりフォルクスワーゲンポロをご注文頂きました😆🎉

カラーはホワイトのコンパクトサイズで可愛いです💖

でも中はシンプルでカッコイイ感じです✨

シートのチェック柄が特徴的で可愛いですね😉

コンパクトカーだけど座席もラゲッジスペースも広々しております🙌

S様も奥様の為に購入された様で女性には丁度いいサイズ感かもしれませんね🤗💖

イナズマコーティングもしてボディもピカピカです✨

今回ご納車したこちらのお車はインタークーラー付きターボ搭載の「TSIコンフォートライン」です!

その他にもこのTSIコンフォートラインをベースとした「クロスポロ」、

優れた環境性能とGTカーに相応しいスポーティな走行性能を高次元で両立した「ブルーGT」などがあります😄

この度はご注文ありがとうございました!!

新しいお車でたくさんドライブして下さい😙

そしてまた何かございましたらお気軽にご連絡下さい📞

ではまた(@^^)/~~~