シートカバー装着🚗

皆さんこんにちは!Kです!

GWいい天気だった分、昨日、今日と寒いですね💦

早く安定した暖かさが欲しいです🥶

連休も終わり続々とタイヤ交換のお車も入庫しております!

まだお済じゃ無い方はご希望に沿う為にもお早目のご予約お待ちしております🚗

さて、本日はMINIのシートカバー装着の様子お届け致します😉

真っ黒MINIちゃんです!

写真を撮り始めた時には既に作業が始まってしまっていました😱💦

中途半端な写真ですみません🙏

こういう所が私らしいです(笑)

このノーマルのシートから。。。

ジャーン✨赤黒に大変身✨

黒いボディのお車なのでどんなカラーでも映えますね🤗💖

皆さんお気付きでしょうか?

作業中の赤ツナギを着た工場長がさり気なく映り込んでおります(笑)

シートと同化してあまり違和感無いですね😆

MINIのシートカバーは入社して間もない頃私も1度させて頂いた事があったんですが、

シートにジャストフィットさせる為にギリギリのサイズで作られているので装着するにも

もの凄く力のいる大変な作業でした😳💦

工場長、Mさん、炎天下の中外での作業おつかれさまでした!!

私も座ってるだけじゃなく作業含めもっともっといろんな事したいなーと思う今日この頃です🤔

ではまた(@^^)/~~~