ご納車おめでとうございます???

皆さんこんにちは!Kです!

今日は先日納車させて頂いたお車をご紹介します?

 

M様より、BMW X5 Drive35d Mスポーツをご注文頂きました?

こちらのお車はX5の4代目で好みに応じて

「sport(スポーツ)」、「Hybrid(ハイブリット)」、「Electric(エレクトリック)」、「Adaptive(アダプティブ)」

4つのドライビングモードが選択可能で、高性能3眼カメラ、高性能プロセッサー及びレーダーによって

より精度と正確性が向上した最先端の運転支援システムが全モデルに標準装備されているんです?

さらに!標準装備となるパーキング・アシストにはリバース・アシスト機能が採用され、

車両が直前に前進したルート最大50mまでを記憶し、その同じルートをバックで正確に戻る事が可能なんです?

さらにさらに!このお車にはプラスパッケージとして

・4ゾーン・オートマチック・エア・コンディショナー(前後左右独立温度調節機能)

・保冷・保温機能付きカップホルダー(左右独立調整)

・ソフトクローズドア

こちらが付いているんです??

それぞれの場所で好きに温度調節出来たりカップホルダーに温冷機能が付いているなんて嬉しいですよね?

解放感溢れる天井いっぱいのサンルーフ

ガーニッシュはお客様の気分によってカラーが変えられます

私的にはこのパープルが好きでしたー?(笑)

広々としたラゲッジスペース

 

このお車、先日ご紹介したTさんとFさんが丁寧にイナズマコーティングをしたお車なんです!!

写真を撮る私が映り込んじゃうくらいボディはピッカピカ✨✨

通常BMWのエンブレムはブルー×ホワイト、グリルはシルバーのイメージでしたがこちらのお車は

エンブレムがブラック×ホワイトでグリルもブラックのぜーんぶブラックに統一された珍しい1台?

スタイリッシュでとっても素敵でした✨

オーナー様も素敵な方で写真撮影も快くOKして頂きました?

M様、この度はありがとうございました!

何かありましたらいつでもご連絡下さい?