イナズマコーティング?✨

皆さんこんにちは!Kです!

今日はお日様も出ていい天気ですね?

国道はしっかりアスファルトも出て一安心!

1本中道入ったら別世界ですけどね(笑)

どんな時でも油断せず安全運転しましょうね?!

さて、本日はTさんとFさんが納車前のX5に

イナズマのコーティング作業をしていたのでその様子をご紹介します?

磨きをかける前のボンネットです。

小傷やらムラやらが目立ちますね?

これを磨くと。。。

こーんなに違うんですよーーー?!!

これをボディ全体やっていきます。。。

根気がいる作業ですがお二人共一カ所、一カ所時間を掛けて丁寧に作業をしておりました。

もうこの時点でかなりピカピカになっております!

磨きが終わるとお次にイナズマを塗りこんでいきます。。。

イナズマは超撥水防汚加工が手軽に施工可能なコーティング剤で

あらゆる素材に適合し、ボディはもちろん、ヘッドライトやガラス、

プラスチック類、ホイール等々をコーティングし長期間に渡り保護してくれ、

深い艶と光沢で愛車を長期間綺麗な状態に保ってくれるんですよ?✨

アルコール系の脱脂剤で下地を整えた後、

イナズマをムラにならない様に丁寧に塗りこんでいきます?

ジャジャーン?

こーんなに綺麗になりましたーーー?✨

丁寧で細かい作業がこの美しさを生み出すんですよ?

Tさん、Fさんお疲れ様でした?

CRUZEではINAZUMAの他にもAQUA Nano-Siのコーティングも行っております!

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい?

ではまた(@^^)/~~~