リニューアル?✨

皆さんこんにちは!Kです!

最近ますます気温が下がって寒くなってきましたね?

乾燥もしてきて私はハンドクリームが手放せなくなりました?

手があかぎれ&ひび割れして痛いですー??

保湿大事ですね?

さてさて、

本日は当店毎年恒例の年末に向けてお配りしているティッシュがリニューアルしましたのでご紹介します!!

昨年までは金の延べ棒でしたが・・・

今年はスタイリッシュな物にリニューアル✨(金の延べ棒心待ちにされてた方すみません!!笑)

迫力は無くなりましたがシンプルなデザインでインテリアの一つにもなります??

ドリンクホルダーに入るサイズで詰め替えも可能です✨

・ブラック

・グレー

・ネイビー

3色ご用意しておりお好きな色お選び頂けます?(早い者勝ちですよ!!笑)

まだまだ沢山ご用意しておりますのでご来店お待ちしております?

ちなみに・・・裏話として

元はこんな感じで届いたものを1個ずつせっせこラッピング?

専務と共同作業させて頂きました!

来年はシンプルか、金の延べ棒復活か何になるか楽しみですね?

皆様のご意見もお待ちしております???