気になるエアコンの匂いを綺麗に?

 

こんにちは☀️
ウルトのエバポレーター洗浄の施行風景をお届けいたします?‬

 


まずエアコンの仕組みですが、

エアコンフィルターを通って空気を取り入れる

ブロアファンを通り送風

⭐️エバポレーターで空気を冷却

ヒーターコアで温度調整を行う

車内に送られる
…という流れです。

空気を冷却する機能により、エバポレーターには湿気が溜まりやすく黒カビやホコリ、花粉が付着しやすくなります。

そのため悪臭に繋がってしまいます??

エアコンフィルターを何度変えても、内部がカビだらけだと匂いは良くなりません?

そのまま使うとカビやホコリを吸ってしまいますしアレルギー体質の方やお子様には気を遣いたいところだと思います( / ̫ т )



ウルトの洗浄剤には毒性が含まれていないので、
お子様・ペットが乗られる車にも大変オススメですよ?✨️

私も一度、自分の為にもペットの為にも施工してもらおうと思います!(^^)

インスタグラムでは施工中の動画もありますので、ぜひご覧になってください。

 

ウルト 公式の動画はこちらから↓