新年会♪

こんにちは✊🏼✨

先日、スタッフで新年会+新メカニック🧑🏻‍🔧の歓迎会を行いました🎉

私も入社してから初の新年会だったのでワクワク🤤✨

1件目は焼肉を食べにあんじゅさんへ😍😍😍

お肉が全部柔らかかったです!

写真のセンスが無いのであまり上手に撮れませんでしたが、どれもとっても美味しかったですよ☺️♩

2軒目はオシャレなバーに連れて行ってもらいました🍸🌃

お話が盛り上がりすぎて全然写真に収めることができませんでしたが、お店も素敵でしたしお酒もとっても美味しかったです🐩🌙

そして最後に、帯広のキムタクこと社長です🤵🏻

キムタクとお揃いのメガネという事ですが、とってもお似合いですよね👓 キムタクより似合っていますね🙌🏼🙌🏼 後ろには工場長も写っていますよっ😙

とっても楽しい新年会+歓迎会でした🎉

次はもっと写真を撮っておこうと思ったSなのでした…😅