道東は晴れ☀

皆様こんにちは!Sです!?

今日は日差しが出ていてとても暖かいです!!

雪も大分溶けて走りやすくなりました~。でも日陰はまだ油断できませんね?

札幌方面では、なんと122㎝も雪が降ったとのことで除雪が大変そうです?

先日の帯広の大雪で59㎝だったので倍と考えると恐ろしいですよね?

今週雪が降る予報はありませんがまたいつ大雪が降るか分かりません。。

毎日天気予報をちゃんと見ようと思います!!

帯広は現在1℃で風は少し冷たいですが日差しがかなり強いです!

雪が溶けたところに枯葉などが溜まっていました!

国道沿いでしばしば食べ物の包み紙なども飛んでくるので枯葉集めとゴミ拾いをしました(^◇^)

なんだかアスファルトが見えていると冬感が無いですね…

秋のような感じです?

また3月や4月にドカンと雪が降らないことを祈っています?

お話は変わりますが、当店はもちろん管内、管外のお客様にもご来店いただいております。

入口のアルコール消毒や、お手洗いにも消毒ジェルを設置しておりますのでご協力をお願いします。

また、ご予約の際は密にならないよう30~1時間に1組様のペースでご案内しています!

ご予約いただいてからのご来店ですと、スムーズかつ密を避けられて安心かと思いますのでご連絡ください(^◇^)

ではまた☆ミ