1月も終わります❄

皆様こんにちは!お久しぶりです!Sです✨

ここ最近、朝晩の寒さに耐えられなくなってきて凍えそうになっています?

ですが昼間は大分日も長くなり、16時ごろでもまだ日が出ていてライトをつける必要もないくらいの明るさです!!

このまますぐ春になってあっという間にまた一年が終わりそうですね?

そういえばついこの間ブログを更新しようとしたら、なぜかブログ添付する写真が上手く送れずスマホが壊れてしまったのかと思っていましたがやっと解決しましたので久しぶりに更新できました?

さて、今回はお預かりしたお車のご紹介です!!

お車はゴルフです☆彡

男女問わず、年齢問わず人気のお車です?!

サイズ感は、同じVWポロよりも数十㎝全長と車幅が大きくなっているので、乗り比べてみるのもいいかもしれませんね?

走りもすいすい進みます♩

お車の紹介はインスタグラムでもやっていますので是非チェックしてください!(^^)/

また、コロナが爆発的に再流行してきました?

当店でも対策していますし、私自身も対策していますがオミクロン株の感染力はすごいという事なので去年の倍は対策しないといけないですね?

寒い時期ですし、乾燥もしますので加湿器など色々なものを駆使して冬を乗り切ろうと思います?

皆様も体調管理をしっかりとお願い致します_(._.)_

ではまた☆ミ