12月ももう半ば

みなさんこんにちは!Sです(^^)/

なんだかブログは久しぶりの投稿になりました?

12月も第2週になり、あっという間に年末です。

今年は去年より1年が早く進んだ気がします…(‘;’)?

去年は11月に引っ越しして、年末に軽く掃除をしただけだったので今年はしっかり大掃除したいと思います!!

さて、昨日は驚くことがありました…

社長が朝、いつも通りパソコンで作業をしていると急に画面が真っ暗に…!

なんと勝手に電源が落ちてしまったそうです。

早速PC屋さんに来ていただき、本体は回収されていきました。

空いたスペースにあったごみをササっと掃いてプチお掃除です✨

それにしても、勝手に電源が切れてしまうなんてことあるんですね。。

電源ボタンも押してみましたが何かの音はするものの、一向に復帰しませんでした。

不思議ですね。PC屋さんにお任せしようと思います。

寒くなり始めてエンジン不調になるお車も数台入庫しています。

寒くなると風邪をひきやすくなるのと同じ感覚でしょうか??

朝エンジンがかからないと大変ですよね?

もし何かありましたらクルーズまでお電話ください?

話は変わりますが、先日かっこいいお車が入庫しましたのでご紹介します!

ジープ レネゲードです!!

時々市内でも走っているのを見かけます。

ラングラーよりもかなりコンパクトで、女性でも楽々運転できるかと思います!

私自身ジープなどのアウトドア感あふれる車が好きなのですが、ラングラーなどは大きくて移動の時はかなりヒヤヒヤします。

社長から少し前におすすめされた一台で、偶然引き取りに行ったのがレネゲードでした。

運転席からの周囲の確認のしやすさと、前側の長さがそこまでないので車体の大きさがとてもつかみやすかったです。

車内は色が所々に使われていて乗るだけでテンションが上がりそうです?

角は丸いですが、形自体は四角なので後部座席にも余裕がありそう✨

前と後ろの席の距離感が近すぎないので、長距離でも過ごしやすいと思います。

私はオフロードも走れちゃうような車は好きですが、車体感覚がつかめず運転は苦手でした。

どちらかというとセダンタイプの方が運転のしやすい車だな~と思っていましたが…

コンパクトなタイプなら、楽しく運転できそうな気がしました!?

今一番乗りたい車です?✨

また、インスタでもお車紹介していますので是非見てください!!

ではまた☆ミ