色んな車?

みなさんこんにちは!Sです(^^)/

今日はお預かり中のお車を何台かご紹介していきます♩

まずはAudi TTです?

洗車前に中の掃除をしていました。

するとフロントガラスにあるものを発見しました?

緑の小さいクモ!!?

もちろん外側ですのでご安心ください☻(笑)

お次はポルシェ カイエンです?

こちらは釧路からのお預かりです。

かっこいいですよね…✨

エンジンをかけた時の音でテンションが上がります✊

車内はとても静かなのにエンジン音ははっきり聞こえます⚡

お次はベンツ Cクラスです?

やはりセンターのエンブレムがかっこいいです。

一度は乗ってみたい憧れの車ではないでしょうか??

一番最初に知った輸入車はベンツです。

この仕事に就いて運転させていただいて、ベンツの素敵なところを沢山知れた気がします✨

最後はプジョー207です?

洗車もしてぴかぴかになりました。

お客様にも喜んでいただけて良かったです✨

サイズ感もコンパクトで、女性でも運転しやすいサイズのお車だと思いました(^^)/

まだまだたくさんの車種がありますが、また今度載せようかと思います(^^)/

ではまた~☆ミ