拭き上げ名人✨

みなさんこんにちは!

今日は天気もあまりよくなく、さらに肌寒いですね(◞‸◟)

なんだか何もやる気が起きないという方いませんか?

今朝のニュースで取り上げられていたのですが、五月病ならぬ9月病というのがあるみたいですよ…!

無気力になってしまったり、興味があったものに急に興味がなくなってしまうんだとか…

確かに私の知り合いにも今は誰にも会いたくないし、何もしたくない…。と言っていた人がいます。

5月、9月があるならいつか毎月、~病ってなりそうですね(*_*)

私はなんとか9月病にはなっていないようでまだまだやる気に満ち溢れています✊(笑)

今月も頑張ります!

さて、本題ですが今日はTさんによる洗車の様子です。


ダッジ チャレンジャーです。

横幅が大きい!しかも左ハンドルです。運転技術が必要ですね💦

内装はお見せ出来ませんが内装も素敵にされていました。

ドアの内側の水滴もホイールの水滴も拭き取ります♩

Tさんは拭き上げ名人です(´っ・ω・)っ

気づいたら拭き上げが終わっているんですよ!!!

そして綺麗に拭きあげています。

Tさん、お疲れさまでした!

私も、皆様に喜んでいただけるように洗車名人になれるよう頑張ります!!

ではまた☆ミ