残暑

みなさんこんにちは!

今日は本当に暑いですね?

家から出た瞬間、暑~!!という感じでした(笑)

社長が、残暑の方が暑いよ!と言っていたのですが確かに暑い…Σ(゚∀゚ノ)ノ

でもあと2.3か月もすれば初雪が降って、どんどん寒くなりますね⛄

私はどの季節もあまり得意ではないのですが、しいて言うなら夏が1番好きかもしれません。

寒さには弱いですが暑さならまあまあ耐えられます!!

でもすぐ頭痛がしてきます?熱中症でしょうか??

涼しくなってきたといっても水分補給はしっかりしないとですね!!

緊急事態宣言も出ましたし、暑い中ですがマスクの着用も忘れないように?

さて、今日は代車の洗車があります。

目標は2台!!頑張ります?

ではまた☆ミ