通常営業開始?

みなさんこんにちは!

クルーズは本日17日から通常通り営業いたします。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

さて、お盆はどこかお出かけされましたか?

私はブログに書いた通り家の掃除しっかりしましたよ?(笑)

お出かけというお出かけは出来ませんでしたが、花火がいろんな地域で上がっていたようで上札内の花火だけ見に行ってきました!

今年初花火だったのでとっても綺麗でした~!!

しかも目の前で上がるんです♩

なんだか花火大会が終わると夏の終わりって感じがしますよね…

勝毎花火もなかったですし、お祭りも1つもなかったのでここ最近の夏はなんだか寂しい感じがしました。

手持ち花火もいいですがやっぱり打上花火が好きです?

今年は打上花火見られて満足です?

お盆中、十勝でもコロナが増えてきましたね?

感染対策をこれまで以上に気を付けようと思います。

ではまた☆ミ