クルーズの前に

こんにちは☺✨

家庭菜園がひどい事になり悩んでいるキャサリンです(´;ω;`)ウッ…

国道を通るとクルーズの前にこんな車が止まってること皆さんはご存じでしたか?

この車を知ってる人⤴⤴??

こちらの車の名前は・・・・・・・・・・・

TUNDRA(米国トヨタ)

車内はこんな感じです。

曇りで写真が薄暗くなってしまいましたが”(-“”-)”

大きい車が好き!!人とは違う車に乗りたいなんて方にはお勧めです(^▽^)/

見かけたら、思はず『おっ!!』て振り向いてしまいます✨

さてその横にはヽ(^o^)丿

アウディA8?

人気ありますよね(*^▽^*)

車内はというと

やっぱり安定のカッコ良さ!!!

詳しい詳細はご来店、お電話、またはホームページからのメールからでも受け付けしております☺

お気軽にお問合せお待ちしております(*^^*)

他にもこんな車を探してる!こんな感じの車ないかな??などの相談も受け付けております。

まずはご連絡を・・・・

最後に安定の可愛さ? この写真で今回は

ではまた(^▽^)/