新しい仲間の紹介です。

クルーズに新しい仲間??が来ました。(⌒∇⌒)

大きくて、私たちには欠かせない頼れる仲間・・・

そうです!搬送車です!!!

前の搬送車も沢山お世話になりました。前までの搬送車にも感謝

長い間お疲れ様でした( ノД`)シクシク…

今回の搬送車も大切にそしてお客様の車を安全に搬送していきます(^▽^)/

いらしゃい新しい搬送車・・・さよならお世話になった搬送車(ノД`)・゜・。

あっ!!え・・・・と( *´艸`)またまた私事になりますが

クルーズで二回目の誕生日を迎える事が出来ました⤴

今年も誰も祝ってくれないと今年もいじけてたら(*^^)v

じゃーーーーーーーん

『男のナポリタン』今年もご馳走になりました(*^▽^*)

ダイエットだ!!太る!!太った!!と、毎日嘆いていますが(笑)

選んだメニューはちょっと高カロリー???

この日ばかりはダイエット解禁!!

美味しくいただきましたヽ(^o^)丿

来年は何にしょうかな??とまたご馳走になる気満々のキャサリンです⤴⤴

次回のブログは家庭菜園の相談にしょうかな・・・・・(笑)

ではまた次回のブログのお楽しみにヽ(^o^)丿