暑かったり、寒かったり・・・

こんにちは☺

帯広では分散登校が始まりましたね。

我が家の子供たちは分散登校で僅かな時間でしたが

とても楽しんできたみたいでしたヽ(^o^)丿

学校に通える事が当たり前だった数か月前・・・

学校の有難み

給食の有難み

あの大地震で北海道が停電になった時も

電気の大切さを痛感しましたが

今では色々な事にあらためて感謝です。

甲子園中止になってしまいましたね(´;ω;`)ウゥゥ

わが子も野球やっているので

選手の気持ちや支えてきた父兄、コーチの事を思うと

とても切ないです(._.)

話は変わりますが

我が家に新しい家族が増えました(o^―^o)ニコ

ソファーや床と同系色なので

よく見失います・・・(゜_゜)

ぷりんちゃんママに色々相談したり、アドバイスをもらったりしながら

毎日癒され、外出自粛を楽しんでます。

いつかぷりんちゃんとブログに載れる日がくるといいな(*^^*)

今回は車に関係ないブログになってしまいましたね(笑)