連休も終わりましたね。

こんにちわ。外出を控えながらの連休

皆様はどんな過ごし方しましたか?

私は人生初!!家庭菜園に挑戦することにしました☻

帯広は天気にも恵まれ桜などの開花が始まりました

クルーズの横にも綺麗なお花が咲いてました!(^^)!

先日、突然夕方大雨に遭遇( ゚Д゚)  

でも雨がやみ始めると・・・・

綺麗な虹が架かってました(*^^*)

コロナで不安な日々ですが

こんな自然に癒され励まされてます!( *´艸`)

子供たちも学校が休校続きで退屈していますが

勉強は・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!なかなかやりませんが

こんな感じで

ぬいぐるみ全員のマスク作りに励んでます(笑)

まあ・・・ゴロゴロしているよりはいいかな(-_-;)

クルーズでも除菌を徹底して行っております。

安心してご来店していただけるよう

店内、工場などアルコールを設置中です。

タイヤ交換も混みあってきています。

お電話などで予約していただけると

待ち時間なくご案内できますので

ご来店の際はお電話お待ちしております。