まだまだ暑い日続きますね。

こんにちは、キャサリンです(”◇”)ゞ

朝や夕方はかなり過ごしやすくなってきましたね。

昨日たまたま学校のグラウンドに行くことがあり

ボーっと空を眺めていると

こんな幻想的な写真が撮れました(‘;’)

綺麗ですよね(*^▽^*)

なんと今朝イチモニの番組でも紹介されていました!!!!!!

同じ空に気が付いていた人がいた!!と感激でした。

もう空は秋です・・・・

残り僅かな北海道の夏を楽しんで

行楽地など、どんどん足を運びたいですね(*^^)v

紅葉も綺麗な季節になります。

楽しいドライブを愛車、友達、家族、仲間と満喫してください。

こんな素敵な空に出会えるかも・・・・( *´艸`)

お車で不安な事がありましたらお電話、ご来店お待ちしております