猛暑が続いてますね。

こんにちは。キャサリンです(”◇”)ゞ

毎日暑い暑い(*_*;この暑さはいつまで続くのでしょうか・・・

短い北海道の夏なので暑さに負けず夏を満喫したいですね(*^▽^*)

さて。私事ではありますが先月〇〇歳になりました~

『毎年母親って誕生日なんてない!!』なんていじけていたら

ランチご馳走してもらちゃいました( *´艸`)

『今日のお昼は好きなもの食べていいよ』と言ってくれたの

遠慮を知らない私は(笑)

迷いに迷い・・・私が選んだランチはこちら

ジャ~ン!『男のナポリタン』旗もついてて誕生日って感じ出てますよね(=^・^=)

クルーズに入り、ちょっと太ってしまった私は

健康診断があった為ダイエットに専念していました(”◇”)ゞ

無事健康診断も終わりこの日ばかりはダイエット解禁!!!!!!

みんなに一口もあげずペロリ完食です。ご馳走様でした( *´艸`)

えっ??ダイエットの結果出たかって?????(笑)

さあ。私が痩せたか痩せてないかは・・・・

ここでは秘密にしておきます(*ノωノ)

夏バテ知らずのキャサリンでした。

エアコンの冷えなど何かお困りの事がありましたらお気軽にご来店お待ちしています。

来店の際、私のダイエットが成功したか失敗したか答えがわかるかも・・・