平成もあと少しで終わりますね

こんにちは。キャサリンです(^0_0^)

平成も残りわずかですね。

昭和と平成2つの時代を生きてきて3つ目の時代となると・・・

複雑な気持ちになります(-_-;)

さて!!平成が終わる前にクルーズの顔出しです???

一人、一人紹介していきます。

まずはみんなのアイドル!プリンちゃん。

お弁当から目を離すとつまみ食いしている。マイペースなワンちゃんです。(笑)

そして、いつも私たちを元気にしてくれる社長!!

ぼそりと冗談を言って笑わせてくれる工場長。

色々なことを真剣に?教えてくれる北村先生。

色々な相談にものってくれる、私たちの賭け込み寺的な存在Sさん。

天然系だけど仕事はバリバリ頼れるMさん。

最年少。若くて可愛い!!癒し系のTさん。

そして最後に・・・

私は謙虚さを失わないよう、日々努力中のYです。

ある事件??(笑)から改名されキャサリンになりました。(・o・)

今後はキャサリンで登場します。

以上。クルーズの愉快な仲間たちでした。

注)今回は携帯アプリを使用のため

登場人物及び、実物とおおいに異なる点もありますが

ご理解のうえご来店おまちしております。(笑)(^・^)